SSデータ消えちゃったんで画像はないですけど(´A`)
おおまかですけど、SD4Fで本気狩りすると97レベルでも1時間で10%弱ぐらい上がりますね。
すさまじい効率。
アサシンで亀島篭ってたころとは違うなぁ(ノ▽`)

そんなわけで98になってもSD4F一筋です。
さすがに97→98と98→99の必要経験値量が倍も違うだけあってだいぶ%が上がりにくくなってますね。
98レベルで騎士(ちなみにソロでSTR系料理つかって、なおかつ1.5倍)なら1時間で6%弱ぐらいです。

がんばれば2週間ぐらいで光れそうですけど、さすがにがんばれません(´Д⊂)
大体ゴールが見えたので、あとは適度にマッタリ育てます。
クライマーズハイ状態にならないようにしますw

以下はリアル事

フォーマットしてしまったPCのお気に入りバックアップ(半年前のですが)が見つかったので復帰!
ついでに「お気に入り」の整理をしました。
ちなみに整理するのは4年ぶりw
ぜんぜん整理してなくて、しかも継ぎ足し継ぎ足しで増やしてたので、お気に入りの中がかなり混沌としてます。

かなりリンク切れしてるアドレスとかあるんですけど、調べるのが面倒ですよねぇ。
そんなときに便利なのがこれ↓
Favorite Cleaner
窓の杜にあるIEのお気に入りのリンク切れを検索してくれるツールです。
大量のアドレスをお気に入り登録してある方には重宝します。

※ただし、Webサーバーやネット環境によってリンク切れしてなくても表示されなくてリンク切れしてると勘違いしてしまう場合もあるので、リンク切れ検索結果で表示されたURLは一応チェックしたほうがいいかもです。

で、私もやってみたのですが、量がまたすごい。
リンク切れアドレスをゴミ箱に入れたらそれだけで2.5MBになりましたよ、1アドレス数KB程度なのに・・・( ̄д ̄;
おかげでかなりスッキリしました。

スッキリしたリンク切れしてないお気に入りを眺めてたら懐かしいのとかいっぱい見つかりましたw
「うわっ!ここまだあるんだw」とか「昔こんなネタあったなぁw」とか「この人、絵がうまくなってる!(ぉ」とか、まるで部屋の掃除をしてたら懐かしい漫画本出てきて読みふけってしまうような・・・。
そして気が付いたら外が薄ら明るくなって・・・。
そしていい感じに眠気が・・・・(寝