1508772c.jpg
サマーパッケージ2008の「くわえた魚」ゲトー(ズサー

とりあえず取り急ぎの(゚д゚)ウマー

結構おいしい魚のドロップ率いいみたいですね。
騎士に装備させて数狩れば燃費の悪さも多少は軽減されるかな、されるといいな。

ちなみに私の中では鮭として脳内補完済みなので、これはもう鮭です(何

今回のパッケージでは黒縁メガネが一番人気だったようですね。
まぁ、ある意味劣化sサングラスみたいなもんですしね。
中段でINTが+1ならそりゃ魔法職なら欲しいですわw
ブルーリボンの人気が意外なほど無かったのが驚き。
アチャ系には意味ないし、集中力向上レベル2ってところも微妙なのかな・・・。
AGI系近接職向けかな・・・。
ローグとかに装備させると底上げって感じでいいかな~。
いたずらな妖精もまぁ黒縁メガネについでの人気ですね。
ブルーリボンとか装備していたずらな妖精装備すると見えなくなって(´・ω・`)ションボリ

動くフィーリルは・・・・お察しください。