青箱もらえるかもかも~
アンケート内容を見る限りな感想ですが、RO系イラストの大幅変更でもあるんでしょうか・・・。
なんかROに起用して欲しいイラストレーターいたら名前書けって項目あったんで、勝手に好きな絵描きさんを全力で薦めてみますた。
ゆーきさんが起用されたら・・・もう思い残すことはありません(素

告知はこのくらいにして・・・・。

やっとお仕事の区切りがついて一息つけるぅ。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


アンケートについてははこちらの「アンケートに答えて「古く青い箱」を手に入れよう!「ラグナロクオンラインユーザー意識調査」を実施!!」をご参照ください。

まぁでもほんとに一息ついただけで、月曜までにやらなきゃいけないこともわんさかあるわけですが・・・。
考えると鬱になるので考えません。
日曜にでも修羅場モードでがんばれば何とかなるよきっと!
とゆうわけで寝不足で眠いけど今だけは遊ぶぞー。
むしろ今だけは遊ばせて(Tд⊂

久しぶりにROログイン。
ふぅ~4日間もログインしてなかったぜぃ(´ヮ⊂)
すっかり変わってないROに安心(廃

みんなまだいないや。
まぁ夜10時ぐらいになれば集まってくるかな。
待ってよっと。
(´ヮ`)ボー・・・・・


ドォーン!(アニメ的銃声効果音)

!?

アレ?首が痛い。
つけっぱのテレビでなんかゴルゴ13やってるYO?
なんでもう2時なんですか?
ROはサバキャンしてるし!

寝落ちなオチでした(´・ω・`)
嗚呼・・・寝不足コワイ

せっかくだから!マクロスFでも見ます。
あ、そういえばマクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」が出てるんだった。
後で買っとこっと♪