018df92f.jpg
プリやWizがなぜかバックステップやタイリギしてたのでなんだろうと思いましたが、下級精霊の指輪効果なんですね~。
殴るとオートスペルで石拾いとかモンスター情報とかが発動するようです。
ネタとしてはなかなか面白かったけど、拾いまくる石を見てると、『一定確率で鉱石発見』とかないかな~と思ってみたり('¬'*

で、久しぶりにノビ集会に参加してきました。
数ヶ月ぶり?
忘れた頃に現れる・・・それがえるるクオリティ~。

cae76731.jpg
途中参加でしたが、なんか発光式だったぽ。
とりあえずおめおめw
なんかサラマンダーとかでたらしいね。
自分が来たのは丁度倒された直後だったみたい。
それにしても、オーラノビ多っ!
しばらく見ないうちにみんな発酵しまくりだ。
どんどん増えてますねぇ。
でもウチのえるるは93レベルのまま~(駄

34e30e85.jpg
その後、時計地上4Fで狩りり。
INTノビなえるるですが、なぜか殴るとレアがでます。
今日もミミックを叩いたらエンペでたり青箱でたり・・・。
ちなみに青箱の中身はスピポでしたorz

狩りの最中に頭装備変更すると、「えるるの偽者だ!」とか「クマじゃない!」とか「クマー!」とか言われます。
『えるる=クマ』が周知徹底されているのでしょうか (ノ-';