ラグナロクオンライン サマーパッケージ2008でますね。
相変わらずの割高感。
高いなら高いなりにもう少し付属物のグレードを上げて欲しいと思うのは私だけ?
パッケージ限定ゲーム内BGMのmp3データとかないかな~。
ミニゲームとかブログパーツとか・・・そうゆうのでもいいけど・・・。
あ・・・アンソロのミニ漫画とかあるとなお良し('¬'*

まぁそれは置いといて、今回の頭装備はなんでしょうかね。

ブルーリボン
う~む・・・これが今回の目玉ですかね。
集中力向上Lv2発動は限界の底上げになるなぁ~。
しかもスロット付だし・・・。
なかなかの高性能です。
でもこれだけは言いたい、
「これって中段じゃないの?」

頭乗りフィーリル
今回の一番微妙な装備デスネ・・・。
ひよこちゃんみたいに動くなら・・・、あ~・・・動いても微妙だ。
せめてスロットは欲しかった(´Д⊂)

黒縁メガネ
中段装備でINT+1はなかなか良いですねぇ。
魔法職の定番装備の予感。
えるるに装備させれば・・・メガネっ娘!(ぉ

いたずらな妖精
おお~、中段で完全回避+3
ウチのアサクロにいいなぁ('-'*
エルフ耳よりも尖がってるんですねぇ。
エルフ耳の相場が下がりそうです。


シャケにつられたクマーくわえた魚
(゚Д゚)・・・・・魚?
(゚Д゚)くわえてる?
(;゚Д゚)シャケ!?(←脳内変換)

鮭キタクマー!
これはえるる専用装備デスカ?