edcd44f6.jpg
やっとこさ96レベル(;´д`
発酵まで後3レベル・・・でもこの96レベルでやっと全体経験値の半分なんですよね・・・。

先を考えると・・・挫けそう(´Д⊂)
アサシンを光らせたときは基本パッシブ二刀装備で亀島狩りしてたので楽でした。
でも槍騎士だと基本スキル狩りなのでピアース連打しまくり。
騎士の方が数狩れるから光るのは楽って意見がほとんどだとは思いますが、個人的にはアサシンの方が楽だったかもかも。

パッシブ型が楽な人からすると、騎士の場合2HQ狩りの方が良さそうですね。
でも効率重視だとやはり槍騎士の方が良さそうですね・・・。

一度スキルリセットして槍騎士から両手剣騎士にシフトしてみましたが、確かに2HQ狩りは楽でした。
土クレイモア持って調印マップ行けばある程度楽に経験値も収集品もウマウマでした。

ですが、囲まれたときのBBがどうにも違和感が。
Bdsに慣れてるせいでしょうか、BBのガーターとかがすごくストレスたまりますね。
BBもうまくできれば一撃で倒すことも可能なのでしょうが、Bdsの安定なダメージが骨身にしみてるので不発とかがおこるともう切なくて切なくて(´Д⊂)
結局2HQの楽さより、Bdsの安定さが総合評価で上回り、再度槍騎士へシフトチェンジ。
元の鞘に収まった感じ。

なんやかんやで槍騎士でSD4Fに篭るのが今のところ一番効率良さそうです。
他に良い狩場ないですかねぇ(´・ω・`)
適度に他の狩場行かないとモチベーションが保てなさそうなのですが、かといって他の狩場だと効率が下がってションボリ。
どこかにSD4F並みの効率でるとこないかなぁ~。
そんな都合の良い狩場があるんだったらみんな行ってますよね・・・。
世の中そんなに甘くないかぁ ・゜・(ノД`)・゜・

とゆうわけでウチの槍騎士は基本的にSD4Fに篭ってます。
見かけたら支援ヨロロw(駄