昨日のパッチで紫箱や青箱やプレ箱を開けたときのアイテムが変更されたみたいです。
これで最新レア装備も夢ではない?
値崩れしてから今まで50kとかで売られてた青箱が今日見たら200kとかで売られてます。
嗚呼・・・懐かしい(ノ∀`)
やはり青箱の相場は200k前後でないと青箱って感じがしません。
この200kという『微妙に高いけど意外と手が出る範囲』と青箱のギャンブル性・・・。
青箱マニアがいるのもうなずける気が・・・しないでもない(ぉ
まぁ私は箱でたら露店に並べる堅実派ですけどねっ!

で、その青箱と紫箱。
売らずにずっと貯め込んでた私は勝ち組?(´ω`)y─━~~

でも逆にこれだけ貯まってるとまとめて一気に開ければ高級レアとか出そうですね・・・。
う~ん・・・・う~ん・・・・(悩