ac7d5b81.jpg
いつの間にか始まってたラグくじを手元にあったWM2000円分を使って1回やってみました。
そしたらでました。
・小さな鈴のリボン

・グランドクロス

・s2スタナ

(個人的に)当たりキタワァ.*・゜゚・*:゜(n‘∀‘)η゚・゚・*☆

小さな鈴のリボンは一番欲しいなぁとは思ってたのですが、まさか見事に当たるとは!
きっと前回のラグくじの大ハズレはこのときのための伏線だったんだYO!

まぁなにはともあれ装備してみる。
歩いてるときになら動くのはいいのですが、じっとしてても揺れるリボンにちょっと違和感。
そのくらいの変更ってできないのかしら(´・ω・`)
あと、後ろ姿を見て思ったこと・・・・
3f8dc77a.jpg








鈴の部分が噴射ノズルっぽくないですか?

そう見えるのは私だけですか・・・そうですか(・ω・`