9a65a01a.jpg
アヌビス効果で、あっとゆう間にTUプリ2人が発酵することに。
ウチの騎士なんかまだやっとレベル94・・・・(´Д⊂)

あ、ちなみにアフロな集団は見なかったことにしましょう。
世の中には触れられたくない事実と言うものもあるんです(何

数回の枝折りで無事発酵してました~。
お二人とも発酵おめめめめめめ~(´∀`)

で、余った枝をポキッっと・・・・・・!?∑(゚д゚lll
9df59a65.jpg
ガーディアンキタコレ!
オーラLKさんたちもサクサクやられる恐ろしさ。
え?私?最大HP2000なのに5400ダメージ喰らいましたよ?
2回昇天分です!(`・ω・´)
アサクロ連れてこようかと思ったけど、「何しにきたの?」な結果が見えてたので倒されるまで静観してました。
実はやられる前に、何気にガーディアンからの攻撃を3回ぐらい避けれて、自分SUGEEEEEE!とか思っちゃった迂闊なスパノビがここに。