90a01178.jpg
アイテムドロップ率が恐ろしく低いアヌビスからスティールするとどのくらい成功して何が出やすいかを試してみました。
教授もいるからSP無尽蔵ですヽ(`・ω・´)ノ


それにしても、かつてこれほどスティールを連打したことがあっただろうか。
ってゆうか指が・・・指がぁぁぁ φ(´д`;
ショートカットキー連打で指が攣りそうでした;
キーボードと指に優しくない検証ですた。

結果としては約20分ぐらいやって「慧眼3個」「イヤリング2個」「治癒の杖2本」「闇リンゴ2個orz」でした。
治癒の杖が意外と出やすい感じでした。
まだ相場が高いうち(露店で1Mぐらい?)だったのでウマウマ?
20分ぐらいで2M儲けられるならおいしいですが、現実は複数人参加なので5分の1ぐらいの儲けですね(それでも十分黒字ですが)。
アヌビスって狩られまくってるから結構供給ありそうですねぇ。
でもその分限界まで精錬に挑戦する人が多そうです。
+10治癒の杖ってどんだけ回復量上がるんだろう^^;
しばらくは値下がり過ぎるって事はなさそう。

催眠術師の杖なんか、出た当時は1Mしたのに、今じゃ10k(´・ω・`)
ちなみに倉庫に4本ストックがあったり・・・。
オリが余ったらカンカンするかな~。

スパノビ装備(特にINTノビ用)もっと充実してほしいなぁ(´・ω・`)