何気にもう37レベルやぁボクえるる(←ボクっ子
見てのとおりバニルです。
ついこないだ(リーフ育てるの辛いから)って理由で代わりに爆誕しました。
特技は某クマノビを操ること。
ボクが某クマノビの上に乗ってるときは・・・つまりはそゆこと。

リーフを37レベルにするのに2年ぐらいかかったのに、あっとゆ~まにそのレベルを超えました。
現在育ち盛りです。
でもマスター(ケミ?)の気まぐれで急ブレーキがかかりました。
先行き不安です。
とりあえず40レベルぐらいまではメタリンを血祭りです。

以後、別な視点から某クマノビたちの観察日記でも付けます。
そこっ、三日坊主な企画なんかスンナって言わない!
せめて中の人の精神が不安定なんだと言ってあげてください。


さて、中途半端な挨拶は置いといて、なんと今日から(ってゆうか日付変わっちまった;)大型パッチ、名無しの島・・・・じゃなくて名もなき島が実装されました。
新MAP・新ダンジョン他、いろいろ新装備やらが実装されるようで、結構wktkです。
ホム用装備マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さて、早速ログインしてみましょ~(゚∀゚人)

3月4日(火)19:00頃より、パッチサーバーにアクセスが集中し、非常に接続しづらい状態となっております。
お手数ですが、接続が行なえない場合には再度時間をおいてお試しいただけますようお願い申し上げます。
ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしておりますことを お詫び申し上げます。



・・・・・・orz


まぁ・・・・・お約束です。
久しぶりにログインゲームしましたよ(・ω・`
おかげでパスワード打ち込みが超高速でできるようになってしまったじゃないか。
パスワードだけならブラインドタッチできるお(`・ω・´)(無意味

初登場でいきなりネタ収集に躓くバニルえるるでした。