cb3b4fcb.jpg
久しぶりに地面真っ白化現象を見れました。
まるで薄っすらと積もった雪のよう(゚∀゚*
こうゆうバグはある意味新鮮で面白いかも~。

943f2790.jpg
ギルドのみんなが結構集まってたようなのでオデン神殿に羊羹を狩りに~行ったらいました最強の取り巻きw
通常攻撃で6~7kダメージとか喰らうんですけど~(;´д`
死にまくりくり~ん。

2回も全滅したけど、だいぶダメージを蓄積させたので倒せそうだったので3度目の正直。
4d80b2f0.jpg
歌効果でソウルブレイカー連射モードですよ~。
チョー楽しい(´д`*
連射快感(´д`*
もうずっと連射してました。
このあと倒せたんですけどドロップなっしんぐ。
盾~orz

それにしても、ギルドで一丸となってBOSS狩りに行ったのは何年振りでしょうか。。。
そもそもBOSSなんて一昨年あたりにペアでタオグンガ倒しに行ったとき以来かも^^;
やはり大人数でBOSS狩りは楽しいですねぇ(Sbrしかしてなかったけど
久しぶりに達成感を味わえました(Sbrしかしてないけど
こうゆうBOSS狩りとかならまたやりたいなぁ(Sbrしかしないけど