96d4a598.jpg
今回は久しぶりにノーグD2Fに行きました。
沸きの変更がされてから行ってなかった気がするので、どれほどのものかを体験してみましたが、かなり沸きますね。
何度もMHに会いました。

fbff8aff.jpg
やはりノーグD2FといえばWizのSG後のメテオアサルト氷割りです。
うまくすればSG1回でMHを駆逐できるので快感です。

おかげさまでSGの詠唱が始まると反射的にSGの中心に向かう癖ががが。
MEとも組み合わせるとMHでもサクサク狩れますね。
もう↑の画像のように私が見えませんw
ダメージ表示で見えないなんてwww
なのでメテオアサルト連打してたりします。

こうゆう場合のアサクロの役目は

「SG始まったらメテオアサルト」

「取り残しをソウルブレイカー」

「Wizの護衛とタゲとりで殴る」

ぐらいですね。

ほとんどスキル狩りでしたが、1時間ほどで9人で行って5%もあがるとは思わなかったです。
効率スゴス(゚Д゚)