8692e060.jpg
今年初のノビ集会参加です。
今回の参加メンバーの中に同じくウィスパーマスク当選した方もいらっしゃいました。

*'-')人('-'* ナカーマ

で、今回のスパノビ集会ですが、
97330ca5.jpg
人数も多いので監獄2Fへ。
これだけ人数がいると人海戦術でサクサクいきます。
多すぎてもみんなが攻撃に参加できないので、部隊(PT)を分割して分散狩りしてました。

このとき、監獄2Fはスパノビ専用狩場みたいになってました(´∀`)


2b1bf98f.jpg
最後はみんなで記念写真。
撮ろうとするたびにMOBが沸いてました。
沸かなくていいときに限ってよく沸く法則がある気がする・・・。
ちなみに、今回のレアはハンターフライcが出てました。

M級レアcを狩りで手に入れたのは・・・何年ぶりだろう;