1dde3065.jpg
1.5倍期間特有の妙なやる気のせいか、あれよあれよと言う間にアサクロのレベルがあがりましたよ。
アサクロのレベルが上がったのはもう1年ぶりぐらいかな。
隠居してるのでソロで狩ることはあまりないのですが、何気に氷Dとかにペア狩りに行くと錐効果でかなりの効率がでるようです。
地味に経験値が貯まってました。

折角の1.5倍期間だったので、スリッパの錐狩りもやってみました。
隠居してから錐をゲッツしたので、アサクロで錐持ってのスリッパ狩りは何気にやってなかったです。
ほんとに試しのつもりでしたが、まさかこれほどとは思いませんでした。
隠居してからはINTに振りまくったので、いつの間にかソウルブレイカーでスリッパを1確できるようになってました。
1確になるとこうも狩りが楽になるなんて^^;

モチベーションが上がってきていますが、多分それも1.5倍期間の魔力なのでしょう。
この期間が終わったあとの反動が怖い~(;´д`