99e2687b.jpg
とゆうわけでウチのホムに子供が生まれました。
・・・・ウソです、たれリーフ買いました。
これでホムが進化しておっきくなってしまってモチベーションが下がっていたケミ&ホム育成のやる気がでてきましたYO!

このたれリーフ見てて思ったのですが、マリオネット人形とかも含めた「たれ」シリーズを、手足だけでもいいんでジタバタ動くようにしてくれないかなぁ~。
もしくは攻撃してるモーション時だけ飛び上がるとか・・・・。

ひよこができるならきっとできる!


で、本題ですが・・・

b96c2f0b.jpg
久しぶりにニブルで狩りしました。もう2ヶ月ぶりぐらいです。
先月はろくに狩りに行ってなかったですし・・・。




それで、毎年この時期に地味に自分的おみくじな意味合いで『初カードドロップくじ』みたいなのをやってるのですが、みなさんは何が出たでしょうか。

ちなみに私は今回の狩りででたブラッディーマーダーcでした。


・・・・微妙すぎる


今年は微妙な年になりそう(´・ω:;.:...