モンスターサイドストーリーのクエが今月15日までらしいので残りの持ちキャラもクエストをやってみました。

やはり一番面倒なのはマリオネットの部品集めですね。
集中してやらないと失敗しまくったw

ケミのレベルが67だったのですが、ついでにフィゲルのクエと同時進行してやったら一気に72レベルになりました。
(゚д゚)ウマー
確か去年の今頃も67レベルだった気がする・・・。
劇的な変化デス。

作ったばっかでまだ58レベルだったローグも他のクエと同時進行でやったら1日でもう69です。
低レベル過ぎると「一度に上がるレベル限界」のせいで無駄になりますけど、うまく利用すればサクサク上がります。

マンネリ気味のキャラのレベル上げにも最適d('-'*

やってない人も今のうちですよ~、急げ~。