f761935e.jpg
10月ぐらいからいろいろ忙しくて(現在進行形ですが;)参加してなかったノビ集会に久しぶりに参加しましたお。
以前と比べても相変わらず参加人数は多いですねぇ。
いつもこの人数がいるなら着実に宣伝効果が上がってるようです。
スパノビ人口が増えるのは良き事かな~ヽ(´ω`)ノ


c853893a.jpg
今回はコモドの西と北。
この人数ならメデューサも余裕でサクサク狩れました。
多少(5~7匹程度)のモンハウなら蹴散らせました。
一部のノビさんが立ったまま死ぬとゆう芸当をやってのけてました。グッジョブですd('-'*

スタラクタイトなゴーレムも数の論理でなんのその。
3~5匹程度が集まったところにサンダーストームが決まると快感です(*´д`
久しぶりでしたが、やはりスパノビでの集団戦は通常のPT狩りとは違った趣(?w)があるので面白いですね~。