9d5d9a7a.jpg
このところ全然本来のROネタを書いてないw
まぁ課金してなかったし(駄
そんな中、アニバパックがきました。
早速課金です!
仕事忙しいのに・・・。
でもそんなの関係n(ry


11bcc937.jpg
そんでもって早速装備!
・・・・誰?(´・ω・`)
もはや髪型とか見えない。
顔もわからない・・・。
でもそんなのk(ry


なぜそこまでして忙しい中、課金してまで急いでアイテムゲッツしたかというと、悲しいかな心無い人の標的にされる可能性が高いからです。
アイテムチケットIDを専門で盗み取る輩がいるようなので、買われた方は早めに交換しておいたほうが良いかもです。

まぁ・・・アカハックされてたらどの道意味無いですが・・・。
買ったの自分なのにアイテムがすでに交換済みで無効になってる方がなんとなく個人的には精神へのダメージが大きいかなぁ~と思っただけです。

ちなみに性能ですが、アサシン系にとってはヒュッケ耳はなかなかの性能だと思います。
総合的に見るとdef-50%が痛いので「凄過ぎる!」ってほどではないですけど、とにかくクリアサには重宝します。

ペコペコの羽耳は他の羽耳と比べると優秀ですね。
見た目は大きめ。
ロードサクレと一緒に装備したらドラクエの勇者の頭装備みたいになりそうw

船長の帽子は・・・・お察しください?
物理遠距離職の一部には恩恵がありますね。
装備する人を選ぶ装備です。

ギャングスカーフは下段装備としては何気に優秀な部類ではないでしょうか?
atkがあがる装備って下段では無かったですし、見た目がOKな人なら地味ですがダメージの底上げにはあるかと^^;
ローグが作りたくなってくる・・・・。

巻物はえるるにとっては「あった方が良い」装備です。
高INTのえるるにとってはMatkがたった1%アップだとしても無視できない程度には恩恵があります。
まぁ・・・・ぶっちゃけ無くてもいいけどねっ!
狩り用装備として固定になりそうです。
見た目が「乾電池」とか「酸素ボンベ」とか言われますが・・・・・、たしかにその通りだw