a52c9af5.jpg
おかげさまで92レベルになりましたえるるです。
ステは←な感じ。
相変わらずの『避けれるマジ』の道を突き進んでおります。

ノビ帽装備すると全ステがもう+1されますです。
無死亡ボーナスがあるので、ブレス込みとはいえスバラシイ補正値。

現在の主な狩場はこのINT126の大火力と240を超えたFLEEを生かし、さらにアンデッドバスターノビ靴装備で生体1Fでリムーバを焼き焼きしてます。
FW1枚でリムーバ倒せるのでウマウマです。
でも7対以上をまとめて焼こうとすると下手すると瞬殺されます。
このスリル・・・さすがスパノビ!

ちなみにラウレルは見えたら飛びます(条件反射
こないだ試したけど、1回だけならSSに耐えられました!(`・ω・´)
高INTによるMdefのオカーゲ?
でも残りHP57・・・・もう試したく無いデス。

ああ、あと火メインのえるるとしては、剣士DOPも鬼門ですね。
一応FDとかはあるので足止めは出来ますし、FLEEも何とか避けれるのですが・・・、やはりバッシュです、あれはヒドス、スパノビには即死級です;
FLEEが足りてるとはいえ、まがりなりにも当たると死ねるのでラウレル並に出会ったら飛びます。
狩れないうっぷんは後でアサクロで晴らしますし~(´∀` )

最大の敵はラグですかね;
複数を相手にしたときにラグると、死が見えます。
例えるなら複数のミノさんに囲まれてスタン喰らったアサシンの気分ですね。
生体でも商人DOPのスタンは死の恐怖ががが(でもFWに当てられさえすればサクサク

そんなこんなで現在ベース92、ジョブは98です。
もっとオイシイ狩場ないかなぁ('¬'*