ゆーきたつやさんのRO絵が更新されていたので、つい報告したくなるほど幸せな気分です。

「Sunset of Ragnarok」のイラストですが、メインはハイプリですが、道騎士さんの姿にうっとりです。
天使のヘアバンドの美しさが際立つイラストでした。
こうして騎士育成の原動力(萌え分?)を得ている私です。

目下、「えりまきさんかわいいよえりまきさん。」と「だんごだいかぞ……あれ?」をどのPCの壁紙にするか悩み中。

私が今年の冬コミに行くか行かないかはゆーきさんが本を出すか出さないかにかかっていると言っても過言ではない(ぁ

ゆーきさんがんばれ~。


ゆーきさんの10月15日の日記見ると、らきすたのローカルネタがわかってらっしゃるようで、当時鷲宮神社に初詣に行ってたってことは、案外ウチの近くにいらしたのかもしれません。
世間は意外と狭いものですなぁ。


蛇足:
>京アニはラグビー部を描かせたら多分業界一。
これはあれか、ふもっふのあれですね。
ガンホッ!!ガンホッ!!!