某ジ○カスタムのように「特徴が無いのが特徴」みたいな一種の矛盾的な文法はさておき。

リアルお仕事が一段落して気が抜けてる今日この頃です。
でもちらっと耳にした情報によると、今回やったお仕事の数倍の作業量を誇る「何か」が裏で進行中らしい・・・・・。

でもそんなの関係n(ry


484a19a7.jpg
さっき露店見たら、『ベレー 30k』とかあったんですけどー。
こりゃ今週中にも木の葉なみの値打ちになるかもしれない・・・。
売り時逃したー(つД⊂)





さて、そんな感じで今日のROですが、ログインしたらいつの間にか生体にいくことになったようで、ほいほいついていく事に。
ってゆうかプリさんがいなかったらえるるでラウレルの壁させられるとこだったYO!
ラウレルのSSは心臓に悪い。ウチのアサクロだって2発も連続で喰らえば死ねるのに(´Д⊂)

0e2f3247.jpg
そして気がつけばメンバーの半分以上がスパノビに!
今日は土曜日?
ここはどこの集会ですか?


廃プリさんやセージさんもいたので生体2Fでも一度も転ぶことなく生き残れました。
やっぱラウレルにはレックスディビーナだよねぇ~(*´д`
レックスディビーナが使えるようになるcの実装を希望します!
アクセサリcとかでいいですからおながいします(;´д`人