「ベレー帽が出やすくなってる」

そう耳にしました。
そういえば確かにここ最近は一気に値崩れしてるようです。
ベレー帽、それは「あれ」に変わる(次世代の?)対人戦の要装備。
アサシンにベレーとコンバットナイフを持たせると絵になるなぁ('¬'*
まぁコンバットナイフみたいな相場が40M以上する超高額装備なんて、はなっからビンボー人には手に入りませんが!(TД⊂)

話を戻して、ベレー帽ですが、こないだの大型アップデートの際にどうやらドロップテーブルが変更されたようですね。
故意か事故かは分かりませんが。
まぁどちらにせよ折角出やすくなっているんでしたら取りに行かない手はないですね。
以前は1Mもしてたのでとても買う気にはなれませんでした。
だって1Mも使ったら私の全財産の半分が無くなるんですヨ?
そんなわけで私の財布の中身はお察しください(´Д⊂)


聞いた話によると
「ローグが普通に狩りに行って30分で5個出た」
とのこと。

'`,、'`,、(´∀` ) '`,、'`,、いくらなんでもそんなにでないでしょ~。
ベレー帽が実装された当時、何時間も篭ったけど1個も出なかったですし、いくら出やすくなったからって、1~2時間に1個でればウマーだと思う。

百聞は一見にしかず。
べ、べつに安くなったからって、出まくって売りまくればウハウハだなんて思ってないんだからねっ!

とりあえず試しに久しぶりの聖域Dへ。
今回はソロなので1Fに。
1Fの敵はあまりベレー帽を落としやすいとは言えなかったけど、落としやすい敵がいるのはソロではムリッス;
まぁダメ元だし、やるだけやってみます。

・・・・・・ポロッ
『帽子一個獲得』
へ?

え?・・・・だってまだ2匹目?(゚Д゚;≡゚Д゚;)え?

10分経過・・・

75eadd93.jpg
ぉ!?
ぉぉ!?









30分経過・・・・

3e7ae077.jpg




(゚Д゚)出ちゃった・・・



ほんの1ヶ月前なら30分で5Mの稼ぎ・・・・
でも今は1個100k・・・・
現実を見なければ夢のような光景です。
ちょっと余韻に浸ってから露店に出しますわ。
ん?・・・・ってゆうかビンボー人には30分で500kの稼ぎって・・・・、どのみち旨すぎじゃん!?Σ( ̄□ ̄