ツーサイドアップも捨てがたい!
もちろん趣m・・・じゃなくてROの髪型の話ですヨ?

新しい髪型の話・・・ありませんねぇ・・・・。
もうね、この際だから「新しい髪型」じゃなくて、「新しい頭装備」としてでいいので、ツインテの実装を希望します!

「大きな金の鈴」とかを実装できるんですから、是非「ツインテ(s付)(ぁ」の実装を切望するのであります(´Д⊂)
ツインテの付け根?部分にリボンかもしくはネコミミみたいなのも付けてね!

あ、s付なのは仕様です(=゚ω゚)ノ゛


あと、ヒュッケネコミミが実装されるなら、やはり尻尾も(*ノノ)

「腰につけるもの」の装備スロット実装マダー?


(´ω`).。oO(ツインテ、ネコミミ、尻尾、etcetc)



 =□○0_
 
___○_  萌死(駄