垂れ猫装備したいけど買えるほどお金ない(´Д⊂)久しぶりに狩りしました。
ここのところ忙しすぎなので、ログインしても狩行く暇なかったです。
ちなみに、この忙しさは現在進行形です。
折角の2倍期間なのにやらいでか~(゚∀゚人)(駄


ってなわけで2倍期間に完璧なまでに釣られましたクマー。

ses鯖で丸1日分の巻き戻りがあったようですね。
仕事が忙しいことが幸い(?)して・・・狩してなかったので私としては実害は無かったのでウマウマです。
それにしても、日曜日の狩り時の期間を巻き戻すなんて・・・。
社会人に喧嘩売ってるようなもんですね~w
社会人からすると2倍期間の恩恵が受けられるのは土日ぐらいですしねぇ・・・。

何はともあれ、2倍期間です。
経験値の他、ドロップ率も2倍です。
運剣ゲッツのチャーンス!
早速えるるは生体1Fに篭ることにしました。
え?「シーフDOP目当てなら2Fでは?」ですか?
もちろんアサクロで行きましたよ?
3回も死にましたが・・・・orz
久しぶりにやると操作感覚が鈍るんですかねぇ・・・。

えるるの方がレベル上げやすいのでまずこの2倍期間中にレベルを上げるべく生体1Fです。
装備をアンデットバスターノービスシューズへ換装。
これで、リムーバの経験値が10%増しでゲッツです。
被ダメージは20%増加ですが(ノ▽`)
当たらなければ(ry  (←でも良く当たる

ジョブレベル補正があればFW1枚で余裕で焼けますし、1匹倒せば3900ぐらいの経験値が上記シューズのおかげで4300ぐらい?
さらに2倍期間なので単純計算でも1匹倒せば8600!
3~5匹ぐらいまとめて焼くこともできるのでウマウマです。
91レベルスパノビですが、リムーバ1匹で0.1%上がります。
カルボーディルとかも1回狩に行くだけで2~4個はでますねぇ。
さすが2倍期間。
うまくすればやわらか帽もでますし。

さらにうまくすれば・・・運剣!!!
(´¬`)

運剣が手に入れば、このレア運の無さを、文字通り運剣の幸運パワーで打開できるはず!(もはやラッキーアイテム頼み

追加の仕事がきてるっぽいですが、
そんなものは聞こえんな!(゚Д゚)y─━~~(終