6aca06f1.jpg
RO復帰です。
別に引退してたわけではないですけど、RO2も一段落しましたしね。
で、別のネットゲームに慣れた後にROとかに戻ると必ずやってしまうことがあります。
該当者はだれもが経験があると思います。
そう、『キー入力ミス』(ノ∀`)


何度か経験があるので、今回こそミスしないように意識してました。
なんかミスすると、敗北感みたいなものって・・・ないですか?w

そんなわけでログインしてみます。
・・・・・よし、会話等の操作はOK。
RO2みたいに最初に「Enter」とかは押してない!

どうやら杞憂だったようです。
「じゃあちょっと倉庫行ってくる」・・・・っと。

・・・・・・・!???( ̄□ ̄lll
うわぁぁん、移動時にスクロールボタンをクリックしちゃったぁぁぁ;;;

|||orz(←敗北感