なんやかんやでRO2のオープンベータも(一旦?)終了です。

現段階での総評は、『良いものですが、時期尚早』ですかねぇ。

オープンベータなので多くを望むのもなんですが、まだやれることが少ないですし、システム自体が不安定であるので快適・・・・とは言いにくいですね。

MAP移動するときにそれなりの確率で落ちるのはさすがに評価の下がるところです。
こちらのグラボの相性なのかもしれませんが、その辺の安定化も切望します。

あと、ROであった吹き出し型のエモーションが欲しいですねぇ。
体で表現するのもいいのですが、吹き出し型だと分かりやすいと思います。
組み合わせられるといいのですが。

あ、あと重要なのは、やはり装備の充実です!
もっと趣味装備の種類(屮゚Д゚)屮 カモーン
いろいろコーディネートしたみたい。
形は同じで色違い・・・な装備が多かったので、種類の拡充を希望します!

某同人作家は言いました
ネトゲのやる気の原動力は自キャラ萌え
目から鱗です。開眼です(駄

いづれにせよ、RO2は時間をかけてでもいいので完成度の高いゲームになることを期待・・・・・できるといいね(´ω`)y─━~~

まぁガ○ホーですから、つまりはそゆこと?w


おまけ

249fa52b.jpg
こないだまで軍服みたいなの着てたと思ったら一気にキュートでポップに(ぉ
ウサミミが装備できるようになりました。やはりウチのメインキャラはウサミミでないとね。
(えるるは一応サブキャラだったりします。もちろんえるるの頭装備はクマ帽一択!装備できるのはだいぶ先そうですが・・・)


33f36d9a.jpg
ちなみに後ろもポリンバッグです。巾着袋みたいです。
きっとそのうち、ポポリンバックとかマーリンバックがでてくるにち が い な い !

現時点では背中装備はリュック系かマント系しかないですけど、どうせなら某羽のついたリュックとか出ないかな~(ぉ
きっと装備すると滞空時間が長くなったりするんですよ!
ジャンプ力上がる靴も欲しいな!
いっそのこと「完美世界」みたいに飛べるようにしちゃえばいいのに~(言いたい放題


おまけのおまけ

ef10d7a8.jpg
ログインした次の瞬間、なんか一気に変な空間に落ちて行ってるところです。
おそらくテクスチャの穴に落ちたんでしょう。
この1ヶ月間で3回ほどこうゆうのがありました。
一応空間の底はあるようで、20秒ぐらい落っこちたあとは着地します。もちろんありえないダメージ食らって即死ですがw