507a1e66.jpg
今回はRO2最初のダンジョンでもある「ユミルの鼻腔」に行ってみました。
ダンジョン内は全部の敵がアクティブなので、わき目もくれずに突っ走らないと囲まれて死にますw
そんな「後ろは振り向かない作戦」で行ったら突き当りまでいけましたw

上の画像は最深部にあるオブジェ(?)
広い空間の奥に巨大なドラゴンの骨のようなものが・・・。
ほとんど人もいなかったので、この空間を独占してるようでした。

で、このドラゴンの骨を見ての第一印象なのですが、
・・・・・暗黒竜?(ぁ
きっと物語の終盤にこれが動き出すんだねっ!


82630329.jpg
最深部をいろいろ調べてたら、噂のBOSS(?)をハケーンw
その名も・・・パドンZ!
´-`;).。oO(マジ○ガーZ?)
ってゆうか、RO2のパドンは、パドンフライとかパドンとかヘビーパドンとかパドンZ等々・・・種類だけでも異様に優遇されてる気がする!
大躍進?

ちなみに単身で戦いに挑みましたが一撃で250ほど喰らって3発ぐらいでシボーン。
最低でも4人以上の十分な準備をしたPTで行かないと??。


基本的にダンジョンはPT推奨ですね。
戦闘時に1対1の状態にもっていければソロでもいけますが、奥へ行くほど複数のMOBが固まってることが多いので、「後ろは振り向かない作戦」で行かないとすぐ死にますよ^^;

最深部はなかなかの壮観な空間なので、行く価値ありです。



●おまけ
5bc194c2.jpg
どざえもん?w