1aa92ebe.jpg
ROのメイン垢の課金が切れ、RO2のオープンベータが始まったので、ちょこっとRO2へシフト。
最初の村ホードミメス村のクエがほとんど終わったので、プロンテラのあるミッドガッツ島のクエをやってます。
それにしても・・・あると思っていたネコミミとウサミミ頭装備がRO2に無いのはいかんともしがたい!
おそらく今後のアップデートで実装されるとは思いますが・・・、ってゆうかしてください(願
↑の画像はウサギMOBのヘーゼルなら明らかに落とすと思って狩りまくってたら、情報サイトをみて落とさないことがわかって(´・ω・`)ションボリ中なときの1枚


74624266.jpg
RO2の頭装備の中で、今一番欲しいのは大きなリボン!
大きなリボンはRO2にもあるみたいです。
でもかなり数が少ないので、激レアです。
まぁROの大きなリボンも出た当時に比べれば今では安いので、同じようになることを淡く期待。

251172db.jpg
1stキャラをソードマンにしたのですが、周りの遠距離職を見ると殲滅力が高いのが気になったので、2ndは魔法職のエンチャンター、3ndを銃を扱うリクルートにしてみました。

現時点での感想としては、『遠距離職TUEEEEEE!
特にリクルートは、ソードマンでは13レベルでも倒せなかったプチボスを、9レベルで余裕で倒せました!
何この差・・・・。
エイミングショットってスキルのモーションがなんかアサルトライフルに装備したグレネードを撃つような感じなので、個人的には◎。
人間の敵を倒すと、撃ち殺してるみたいだ^^;
ちなみに、リクルートは近距離スキルもあります。
要するに、銃剣で突いたり殴ったり。
・・・ガンカタみたいなのないかなぁ~(゚∀゚

こんな感じでSS撮り忘れなかったら紹介していきまっす。