今回のスパノビ集会は監獄2Fでっす。
ただ狩りをするのではなく、低レベル素ノビを護衛しながらの任務です(`・ω・´)
f38fa015.jpg



出発早々、GH手前のMAPでコボルドに触れてシボンヌ(´Д⊂)

結局何度転ばせたか分からないほど任務失敗です。
シャアやクランプが横湧きするとどうにもなりまへんがな~。

でも条件付き狩りも面白いですねぇ。
スパノビ集会はいつもと違う狩りができるので新鮮味があります。


~~~今日のハニワ~~~
どうみてもハニワです。ほんとうに(ryこの装備の組み合わせ・・・。
どうみてもハニワです。
ほんとうにありがとうございました!




そういえば昔NHK教育番組で「ハニ丸くん」ってやってたなぁ(何
個人的に一番面白かったNHK教育番組は「たんけんぼくのまち」ですね。
チョーさんの「チョーさん号」・・・なにもかもみな懐かしい。