91f2e39f.jpg
どんどんスパノビ集会の難易度が上がっていきますw
今日の行き先はスパノビではまず来ることは無いと思っていたタナトスタワーです。
エンシェントミミックに捕まったら逃げられないまま2~3発で死ぬと思うし^^;


15790bd2.jpg
1Fを観光がてらウロウロしてると出会いました慰める者。
転生職でも普通に死ねる敵なのに、さすがはスパノビ。
物量戦で勝てましたヽ(`・ω・´)ノ
ってゆうか意外と勝てるもんですね。
さらに2Fに上がってBOSS探索。
エンシェントミミックのおかげで死者続出。
あの超スピードだとFW間に合わないし、高FLEEのアサクロとかでもほとんど避けれない攻撃では前衛が被弾覚悟で壁になったところにヒールしつつ攻撃魔法などで倒すしか^^;

それでもあまりにエンシェントミミックがうざいのでさらに上の階へ。
3Fはデスワードばかりなのでエンシェントミミックと比べれば倒しやすかったです。
スリルもそれなりにあって楽しい楽しい^^

ついでに執行する者と保護する者にも挑みました。
何度も死者を出しつつも物量作戦でなんとか倒せました~。

今日のところはこの辺まで。
4Fの監視する者にはまだ挑んでいませんが、それはまたの機会にってことで。
タナトスタワーは何気に楽しいことが判明したのでまた行きたいですねぇ。
腕試しに丁度いいですw
打倒監視する者!



~~~おまけ~~~

42e17c0d.jpg
ウチのギルメンに、恐ろしいほどMVPBOSS遭遇率の高い人がいるのですが、今回もその例に漏れず、アイテム収集に来ただけだったのに見事に遭遇。
でもあと一歩のところでMVP逃しました(´・ω・`)
生命保険証さえあればBOSS戦もいいですね(←4回死んだ人
ってゆうかアサクロでBOSSとガチは心臓に悪い^^;
いつ即死級攻撃で死ぬかハラハラドキドキ。
アサクロは大人しく遠くからSBr撃ってた方がいいね。