お盆休みを利用して学生時代のギルメンたちが集まるようだったので、1年以上ぶりに会いに行きました。
ってゆうか、おもいっきり高速道路のお盆の帰省ラッシュに巻き込まれ、生まれて初めて70キロ渋滞に捕まりました(つдT)

朝8時に出たのに到着したのが午後2時半過ぎ。
サービスエリアに入りたくても、そこでも渋滞が起きてるので入れずじまい。
結局7時間ほど連続運転してました。
普通なら2時間ちょっとで着く距離なのに~。

おかげで、普通道路の信号待ち渋滞や踏み切り待ちの渋滞とかで10分とか15分待たされても全然気にしなくなってしまいました。

7時間に比べれば・・・・ねぇ?


そんなわけで、遅れて到着しましたが、そのまま6時間カラオケコースへ突入したり、ニコニコ動画見まくったりであっと言う間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

結局帰りも渋滞に巻き込まれ、なおかつ事故渋滞にも巻き込まれ、行きほどではないにせよ、運転だけでだいぶ体力を消耗した2日間でした。

今回の集まりの中で、ギルメンのGv&BOSS用阿修羅チャンピオン見させてもらったのですが、もはや別のゲームと思えるほどの強さとプレイ。
とゆうわけで触発されてしまったので、私も阿修羅モンク作るよ!ヽ(`・ω・´)ノ