錐いいよ錐。
さすが未だに50M以上で売られるだけはある武器です。

スリッパは1撃で倒せるし、ラーヴァも2撃。
HPもDEFも高くてタフい敵はアサシンにとっては避けたい相手でしたが、今はむしろそれらの敵がいるMAPを探したりしてますw

もう少しINTあげればさらに効率が上がりそうです。


ギルメンと一緒に氷Dのアイスタイタンの試し切りに行ったのですが、良いSSが取れてなかったので、ちょっと画像拝借~

559b605a.jpg
SPさえ尽きなければソウルブレイカー狩りがでの効率が跳ね上がりますね。
もしくは魂入りのソニックブローとかやったら凄そうです(エンチャントデッドリーポイズンもやったらどんなダメージになることやら^^;)。