錐ゲトー(ズサー

早速、錐で試し切り(なんつって♪

嗚呼・・・戻るボタン押さないで(;´д`)っ


でもその前にノビ集会レポ~。


なんかモロクからニブルまで歩きツアー。
・・・・これはあれですね、探検ですね('-'*

それでは探検スタート。
9c79f4f2.jpg
我々探検隊は複数のチームごとに組んでモロクを出発した。
砂漠を越えてだんだんとジャングルに入っていく・・・。
途中、某要塞跡で道に迷い、大幅な時間のロスが発生したが探検にはアクシデントはつきものである。


1637db06.jpg
別働隊との合流を果たし、とりあえず記念写真(ぉ
写真を撮ってたら橋下にカートを落としてしまった隊員がいたが探検にはアクシデントはt(ry
気にせず(w)どんどんジャングルを越え洞窟を越え・・・。


ccf4b20e.jpg
ついに我々探検隊は洞窟の奥深くに存在した巨大な空間を発見した!
なんかいっぱい人いるけどキニシナイ。カプラで普通に来れるなんてキコエナイ。
発見したのにあっさり次のMAPへ(駄
さらにジャングルの奥深く深くへ・・・。


eddfbbcb.jpg
ついに我々探検隊は前人未到のジャングルの民を発見した!
バンジーしてる人たちなんかミエナイミエナイ。
あ、そういえば会話クエやってないや、まぁ放置で(駄

なにやらウンバラのさらに奥に、未知の国があるらしい・・・。
途中で(ガイドの?)クルセさんと一緒にさらに探検隊は進む!


e6330ee6.jpg
・・・・いえね、なんとなくここで言わなきゃと思ってしまったわけで・・・。




6cdebd40.jpg
探検隊は(もはや探検とはいえないレベルの)死者の国を発見した!
あの世まで探検する探検隊もある意味凄い。
ってゆうか、本来なら死者の国なんだからもう戻れない気がw

今回の我々の探検はこれにて(一応の?)目的を達成したのであった。

チャンチャン♪(古


(私的には)初めての探検隊シリーズでしたが、初回でいきなりあの世まで探検してしまった探検隊、次のシリーズではどこまで行くのか!
そもそもシリーズ化なんかされるのか!

適当に期待しないでいてください(駄

モロク~ニブルまでちゃんと歩いて戦ったりすると1時間半以上かかりました^^;
あらためて歩くと意外と広いですねぇ~。

久しぶりに別の楽しみ方が出来ました。
楽しかった~。

あ、錐の話はまた今度ってことで~(=゚ω゚)ノ