~~~業務連絡~~~~~~
今日書いた神器クエレポは、このブログの配置の仕様上、下に表示されてる「神器クエキトゥァァァ! 」から読むと順を追って分かると思われます。
神器クエレポを全部読んだ後にこのすぐ下の「続きを読む」をクリックすればOKのはずです。
~~~~~~~~~~~~~


ってなわけで神器クエ終了~。
44f8c582.jpg
どう見ても錐ゲッツです。
ほんとうにありがとうございました!






さぁ~て、ここから私のお金稼ぎLifeが始まるわけですが、正直なところドラクエ4が懐かしくて面白くって仕方がない(ぇ
とりあえず、ドラクエ4を終わらせたら錐がんばりまふ。
まぁすぐドラクエ4は終わると思います、2日ぐらい前から初めて、もう5章に入ったしw

あ・・・・でもドラクエ5もやりたくなってきたカモカモ(駄