68de701f.jpg
今週のノビ集会の時間です。
先週は引越しやらで忙しすぎたので不参加でしたが、今週こそは!ヽ(`・ω・´)ノ

なんか行く前から毒薬のんでる人いますが気にせず気にせず。
さぁ~て、今回の狩場はどこでしょう~。
ちなみにタイトルでネタばれですが(駄


0293906b.jpg
とゆうわけでやってきましたごっついミノさん。
GH最深部をスパノビだけでとは・・・・。
なかなかの無鉄砲ぶり。
もうコールドボルトばっか撃ってました。
フロストダイバーまだ2なんですもん(´Д⊂)
なんか結婚スキル連打してる人いますが気にせず気にせず。

bb07adaa.jpg
ごっついミノさんが複数沸いて一気にミノさん召喚すると凄いことになりますね;;;
まとまってるところにサンダーストームが決まるとINTノビでよかったと思えます (ノ-'*
何気にサンダーストームのエフェクトも綺麗でカッコイイし~。

ちなみに戦況ですが、ヒールがないとスタン=死はほぼ確実です。
4人ぐらいが一気にスタンになると、ヒールしまくり。
そしてSP枯渇。
攻撃魔法よりもヒールの方が多かったかも~。
前衛いないとどうにもならないし~。

03264229.jpg
結局私は1回だけ死んじゃいました(・∀・)ゞ
ミノさん3匹に囲まれてるときにスタンって・・・・
それでも全滅はなく何とかなることが判明。
経験値もウマウマでした。
ジョブも94レベルなのに10%以上あがった。

このままだと、スパノビの発酵も夢ではなくなりそうです('¬'*