今住んでるアパートは実家の家の建て替えが終わるまでの仮住まいみたいなものなので、自分の荷物は(いらない物も含めて)ほぼ全部ここにあります。
本当ならこのアパートに住んでる間にいらない物の仕分けをしておこうと思ったのですが、RO三昧で仕事が忙しくてとてもそんな暇ががが(ォィ
とゆうわけで問題を先延ばしした典型的な展開に。
・・・・25日までに引越し・・・終わるのかな(駄

~~~~蛇足~~~~
(≧∀≦)←ネマ神官
なんかいいキャラです。
だって(≧∀≦)な顔するんですもん。

きっとアンソロに登場するようになったらポケポケのポンコツキャラで描かれるだろうな~と思ってみたり。

せめてネマ神官に倉庫機能だけでも付けて欲しかった・・・。