光るクマおかげさまで、えるるもジョブレベルが93となり、2kヒールが出来るようになりました。
これでお嫁にいけます(*ノノ)
絶賛(?)募集中
目指せ5kヒール!ヽ(`・ω・´)ノ


bd586a82.jpg
今回は背伸びしてゲフェニア。
予想通り、次々と死んでは生き返りの繰り返し。
イグ葉多目に持ってたのになくなりました(゚∀゚;
深淵のBdsの光が見えた途端、半数が死ぬと逆に楽しくなるものです。

INTノビだけで深淵倒したり、オーラノビさんの決壊とともに(私を含めて)みんな慌てふためいたり・・・と、死にまくりましたが楽しかったです。

b3b77153.jpg
終わった後は恒例のリンカ祭り(?)w
スパノビとリンカの数がほぼ同じなのですがw

ウチもリンカ作るかなぁ~。