98e5fc04.jpg
苦節(?)4年、ついにえるるがイラスト化されました。
ヾ(*゚д゚)ノ゛ヒウャッホォーゥ!

描いてくれたのはこちらのせかススの通称るの人。
早速ブログのプロフィール画像もこれに変更。

もうね、うれしくって周りの人に報告しまくりましたさ。
どのくらいうれしいかってゆうと・・・
(´∀`*)キャッキャッ
(゚∀゚*)イヒ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
(ノ*´□`)ノ⌒┻━┻
* ̄3 ̄)プップー
なくらいうれしい(何

ちなみに、うなぎを持っているのは某LKだった人の入れ知恵だそうです。
とりあえずこれだけは言える
もっと描いて』('¬'*


イラスト化の興奮冷めやらぬ中なのですが、来週から25日まで、実家の建て替えが完了するに伴い、引越し作業等で忙しくなるのでまともにROができないヨカン。

折角やる気が出てるとこなのに~ヽ(`Д´;)ノ

嗚呼・・・でもアサクロレベル上がりそうだしなぁ(*´д`
言ったそばから優柔不断、それがえるるクオリティ(駄