7a87dc3a.jpg
ラヘルパッチきました。
ログイン背景も変わりましたが、タロウってラヘルMAPにいたっけ?もっとそれぞれのパッチの特徴を盛り込んだ絵にしてくれたらいいのに~。

なにはともあれ、久しぶりの大型パッチです。
とゆうわけでラヘル観光してみました。


e1f1dc74.jpg
案の定、メンテ時間延長でしたね。まぁそれもいつものこと。
実装日は1日できないものと思ってた方が心に余裕も生まれるものです。
ラヘルの街中ですが、予想通り当日は人、人、人!
(砂漠なので)暑そう、人多!、たくさんの人がせわしなく行ったり来たり。まるで某有明の様でした。
私もしばらくいろいろ回ってみましたが、この街ってカプラないの!?新しいカプラ衣装楽しみにしてたのにー ・゜・(ノД`)・゜・
とゆうわけで利便性以外にもこの街には価値がないことが立証されました(ぉ

df7dd304.jpg
続いて氷ダンジョン。夏の今の季節には、気分だけでも涼しくなりそうな内装でした。
小さい毛玉は問題ないのですが、でっかい雪男のスタン攻撃がいやらしいですね。
しかも何気にATK高いし・・・、支援ないときに囲まれたら危険かも。
人が多すぎて湧きの良し悪しがよく分かりませんでした。
閑散としてるように見えたと思ったら、時折一気に囲まれます^^;
しばらくして落ち着くまで待たないとダメそうです。

まだ神殿D内に入れないので、その辺は神殿が開放されてから(みんながお布施を払ったら)ですね。
私も1口50k払いました(つдT)
所持金160kの私からすると痛すぎる出費。

~~~追記~~~
b09426bd.jpg
タイトル『クマは見ていた』
ラヘルの建物内部にて。
アヒル隊長もいました。
じっとしてたら同じく観光の人たちがけっこうひっきりなしに出入りしてました。
見えにくい位置のせいか、素で気付かれてなかったので、ひょっこり動いたら驚かれました。
面白かったので何度かやってました (ノ-'*

98c0522c.jpg
タイトル『クマの行水』
わ~い、プールだ~(゚∀゚人)
やはりここでも行きかう人が足を止めることが多かったです。
ショックエモ出す人もいました。