4dfbe4c3.jpg
とうとう私の弟子がアサクロになりました。
(勝手に師弟関係だと思ってるのは秘密です(哀 )
何気に同じギルド内でアサクロは私だけだったのでナカーマが増えました。
わ~いヽ(´∀`)ノ
あれ?・・・・でも私の代わりがいるってことは、私は本格的に隠居生活!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)


75ab9492.jpg
今週もスパノビ集会参加~。
その場のノリで『生体戦隊レッケンジャイ』結成。
怪しいスパノビたちのせいでポタ広場を通る人たちのショックエモ連発を招いたのは言うまでもない。

ニブルブルブルこの流れなら今週のお出かけ先が生体Dになるのが定説(死語)ですが、そうはならずにニブルへ。
予想外の展開もなんのその。
だってスパノビですから~(謎

ロリルリの攻撃などでほぼ即死なのでブルブルしながら固定狩り。
高INTでも、INTスパノビにはなかなか鬼門ですね、ニブルは・・・。
Mdef高くてダメージが通らない^^;
近接ノビでも、生半可なレベルでは2桁ダメージしかでなかったりなので、数で攻めてなんとか捌いてるって感じでした。
殲滅力と湧きのバランスがちょうど良かったのか、ほとんど休み無く狩れたので、適度な(?)死傷者をだしつつも飽きずに長時間狩ってましたw

何気にジョブ85レベルの50%だったのが83%になりました。
スパノビ集会はあまり効率とか関係ない狩り方してますが、意外と効率出るものですねぇ~。