608dccbc.jpg
スパノビのベースレベルがついに90になりました。
メダル効果すごいです。
早速魂もらって、今まで装備対象が『ノービス以外の・・・』で苦汁を飲まされていた装備をいろいろしてみました。


6c3b99c1.jpg
久しぶりにノビ集会参加。
今まで10人もいれば多い方だったノビ集会は今回はこんなに多っ!拡張スロットの影響でしょうか?何はともあれ、みんなでピラD4Fに行くことに。

41ea2051.jpg
土曜の夜なのに完全に貸切状態でした。
こんなとこ、オシ狩りPTでもないともはや来る人がいないダンジョンなんですね。
そう考えると、不憫な(ノ▽`)


4bac3c1f.jpg
そんなことを思いつつ、私はFLEE235の利点を生かしてレベルの低い人たちへMOB(餌)を提供してました。
MH来ても覚えたてのサンダーストームが威力を発揮。
イシス5体ぐらいがまとめて倒せると快感 (ノ-'*
今までFWとFBだけだったので、範囲攻撃があると、なんか反則技に思えるほど強力に思えてきます。

ちなみにこのあとオシ出現で・・・・___○_|||

a1721df6.jpg
何度かオシに挑みましたが、触れただけでノビたちが倒れていく光景には、「いくら強くなっても所詮はノービス」の言葉がよく似合います。

最後にみんなでそろって記念写真。

ちゃんと死亡記録も消してもらって(゚д゚)ウマー

次の集会までにはFDも覚えたいなと思う今日この頃。