SSの容量が1GBになりそうだったのでさすがに整理(゚ω゚;
2002年から貯まってるんでその量は凄まじいです。
全部チェックすると何時間もかかりそうなので放置でいいかな?
片付けとかしてると荷物に埋もれた懐かしい漫画本とか見つけて、気づいたら夕方になってる人ですから~(駄


それでも最初の頃のSSをちょこっと見てみると、「あらやだ、懐かしいワァ.*・゜゚・*:゜(n‘∀‘)η゚・゚・*☆」な画像がたくさん出てきたので時間があればどんどんアップしますね~。

まずはこれ↓2003年5月17日撮影
a6fa5e14.jpg


ほぼ4年前頃のやつですね。
まだまだ駆け出しのアサシンだったころです。
懐かしすぎw
装備見ると突っ込みどころが多いですねぇ。
クリジュルが完成していませんw
ソルスケを延々と狩り続けていたなぁ~。
まだこの頃はエル原でさえ激レアだったので、+4にすらできなかったりw
木琴装備ですら借りてた時代です。
ちなみに、未だに倉庫の中にこの忍者スーツがあったりします。


あとはこれとか↓2003年3月31日撮影
56878308.jpg




OD1Fの沸きが2次職でもやばすぎる頃のOD前での一枚。
2次職になれて楽しい頃ですね~。
4年前から全く変わってない某Wizもいますねぇ('-'*
ちなみにこのときはまだジャマハダルだったはずw

とまぁこんな感じで昔のアルバム紹介でした。
まだまだたくさんあるけど、それはまた次の機会に~。