15日の夜・・・ってゆうか夜中、神器クエがきました。

もう、ヤツと何度戦い、何度時間切れの苦汁を味わったことか・・・。

今日こそは!



とゆうわけでスドリ勝てました!!byアサクロ
あまりにうれしかったことと、急いで次の場所へ行かねばと思ったのでSS撮り忘れました ・゜・(ノД`)・゜・
かなり後悔orz

そんでもって錐まで一直線だーと思った途端

◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆

ウガー!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

ある意味、美味しいタイミングで次回へ持ち越しです。
でも次で錐ゲッツはほぼ確実です。

アサクロ育成熱再燃か!?
はたまたスリッパ成金への第一歩か!?

神器クエ(屮゚Д゚)屮 カモーン