GWもあっという間に最終日です。

GWを振り返ってみます。

・・・・・・・・

ROしかしてない!?∑(゚д゚lll


結果:
おかげで剣士は一気に転職できたし、えるるは80レベルから一気に2レベル上がりました。
でもお金は一向に増えません(収集品はレモン代に消えゆ)。
これだけやってレアがでないとはどうゆうことですかヽ(`Д´;)ノ

あ、蛇足ですが、5月3日に秋葉原の虎の穴の隣にある有名(?)なネコミミ喫茶「カフェウィズキャット」行ってきましたが、ピンポイントで『ひとひら』プレオープン日でネコミミじゃなかったのが心残りです(´・ω・`)(何
『ひとひら』の制服もこれはこれで良かったんだけどね( ̄ヮ ̄*