騎士90レベル以降はなかなか上がらないなぁ~。

そうだ、属性付与をすればいいんだ。

とゆうわけでセージ作成(駄

59599de3.jpg

付与だから40転職でいいかなぁ~と思ってましたが、育成途中で、

「セーフティウォールあるといいよねぇ~」

とゆう、誰だったかすらわからない会話ログを見てセーフティウォールを10とってみました。

(・∀・)ゞエヘ

無駄にジョブ50でカンストさせました。
せっかく(?)だからランドプロテクター取ったり、VIT振ったりしてGvにでも出てみようかと画策中。
でもDEXに振らないとLPは微妙そうだしなぁ・・・・。

とりあえず当初の目的だった付与は取って、後のことは後で考えよっと(゚∀゚人)