ROも200万ID突破ですか~。
その中の何割がBOTなんだrうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

折角の経験値1.5倍期間なので、久しぶりに狩狩モードしてました。
おかげで露店スキルまでとってほとんど放置気味だった商人がケミになりました。
AGI高めに育ててたら意外とASPD早いのでサクサク狩れます('¬'*
目指せクリエイター(ぉ

そういえばホムスキルとらねば・・・・。
ホム何にしようかなぁ~。
なんでもメンタルチェンジしたリーフと亀島地上行くと時給2Mを叩き出せるらしいですね。
+('-'*

でもメンタルチェンジとるには進化させなきゃだし、最低300時間はかかるとかなんとか・・・・。
ヾ( ゚д゚)ノ゛テヤンディバロッチキショゥ~

fbde9733.jpg