先週OFF会して来ました(・∀・)ゞエヘ
OFF会なんだけど高級椅子を見よう会でもあった(謎
高級な椅子は15万以上するんだねぇ~。
座ってみたけど・・・ちょっと欲しいかも('¬'*
さすがに高いものは良いものだ~。
80da4733.jpg

久しぶりにリアルでRO談義ができたので、かな~り楽しかったですよぅ。
なにせ周りにRO会話できる人いなくて、1年以上RO談義してなかったもので・・・(ノ▽`)

とりあえず、初めて会う人たちはほとんど思ってたイメージと同じでした~。
中でも某廃Wizのプリンスはほんとにまんまだったw
いろんな意味でGJ('-'*

それにしても、1日で3箇所もカラオケを歌うとは思いませんでしたYO。
なんか日本ブレイク工業が異様にウケてたデスヨ。
歌いすぎで家に帰る終電に間に合わなかったしw
そのままOFF会の参加者宅へお泊り^^;
プレステ3があってガンダム無双スゲーとか思ってみたり。

次の日さらに秋葉原で高級椅子見てメイドさんを遠目で鑑賞して「ねぎし」で豚ロース炭火焼(゚д゚)ウマーとかしてみたり。
久しぶりにあくてぃぶな休日でした~。

またOFF会の予定が決まれば行きたいのでそのときはお声がけをば~(゚∀゚人)(参加者へ