ついにきましたキャラスロ5!
あまりにうれしいので爆死↓(謎
9fcde6b3.jpg

これで4垢生活ともおさらばです(マテ

今までは
・メイン垢がアサクロ、AGI騎士、スパノビ
・サブ垢1がSTR騎士、ケミ、支援プリ
・サブ垢(男)がWiz、モンク、ME志望アコ
・さらにサブのガンスリ、ノビ、ノビ
の4垢でしたが、これで少なくともメイン垢と男垢の1つずつにできるかな~。

常時4垢稼動なんてさすがにお金の無駄すぎるので1垢しか最近は課金してませんが、いづれにせよやりたくてもなかなか出来なかったキャラを育てられるようになるのは良いことです。

今週も普通に仕事が忙しいのに、睡眠時間を削ってまでそれぞれの垢の倉庫整理とかキャラの作り直しを行ってました。
おかげでかなりの寝落ち率の高さでした(ノ▽`)

とりあえずの目標はケミとSTR騎士の作り直しです。
垢ごとのアイテムの移動作業が短縮されるのでとてもらくちんらくちん^^
装備を使いまわせるキャラ同士でまとめるとほんと楽です。
あ・・・・でもそれだとえるるが蔑まれることに・・・(´Д⊂)


ところで、キャラスロの6スロ目が微妙に気になって仕方がないです。
どうせなら6スロにしてくれればよかったのにぃ~と思ったのは私だけ?|ω・)