9bd0d038.jpg
ちょっと前からですが、ネット環境が整ったので復帰復帰~。
復帰早々スロットエンチャントが実装されててプチウラシマ効果を体験してましたですハイ
(´∀`


スロットエンチャントが実装されても、(´_ゝ`)フーン状態な私。
この数ヶ月で稼いだ額が1Mにも満たない格差社会の底辺にいるような自分には、富裕層のギャンブルのような感覚です。

(´-`).。oO(う~ん・・・・

(・∀・)ちょっと狩り行ってくるね~

今日はオットー狩り~ヽ(`・ω・´)ノ

(´・ω・)ぉ?チンピラだ

(=゚ω゚)ノそうるぶれいかー 三三三)

ポロッ

Σ('-'ノ)ノ

チンピラc ( Д )゚ ゚

そぉ~だったらいいのになっ♪
そぉ~だったらいいのになっ♪(某CM風味


とゆうわけでスロットエンチャントなんてあってないようなものです(寂
あんなギャンブルだれがやるかぁー(「`Д´)「 ウガー

あー・・・・でもs裏切り者は欲しいカモカモ(駄

↓普通の裏切り者が高くなりすぎてて買えないのでコッソリGD3Fでナイトメア狩ってたらレベルが上がってしまった図
5da79ad4.jpg







91レベルになりました~